議会準備の国からアカデミー監獄へ

 議会準備の国から帰還し、悠々自適(?)に規則審査。
ついでに、改正漏れの規則はないかと再チェックしていると・・・ありました。

私「この規則、改正漏れで条ずれ、項ずれしてますので、改正処理してください〜」
A「えっ、分かりました」

 しかし、よく見てみると改正法の施行日は未決定。施行期日を定める政令が出ておりませんでした。所管課に連絡し、保留に。注意力散漫であります。
 というのも、議会関連の残務など片付けておりました。
時季はずれの異動ではなく、落花生の国アカデミー監獄(wに収容されることが決定いたしまして、レポート等事前に作成の必要があり、ちょっとバタバタしております。
kei-zuさま、「ひとつの旅は終わり、また新しい旅立ちが始まる」ですね。