妙な

テンションなのです。表題無視してくださいませ。

毎日チェックのkei-zuさん(http://d.hatena.ne.jp/kei-zu/20080128)のところに面白そうなものが・・・、「幕末人物診断(http://check.fideli.com/check/)」やりました。*1
結果は、西郷隆盛でした。小澤征悦です。

情に厚く、自分の得意なことを伸ばし、不得意分野は他人に任せる、ある意味ストレスを溜めにくく、マイペースな人物です。常に新しい目的を見据えられますが、目先のことに捕らわれて全体の流れや展望を見失いがちです。しかし、あなたはその人を大切に思う気持ちで、大変な人望があるでしょう。戦略要素を強化するのが、あなたが飛躍するためのキーです。

もう、法規担当としては、一番だめじゃないですか〜(涙
あ、そうだ議案提出の催促しなくては・・・

お世話になっております。
お忙しいところ、またもメールをさし上げるご無礼をお許しください。
さて、ご連絡がないので何か私に失礼があったのではないかと反省しております。
しかし、ふと思い出したんですが、もう議案って送ってもらってましたっけ?
印刷機を止めて待っております。すいません催促してるみたいで。(してるけど)
と、と、とにかくすぐに送っていただけないでしょうか。おめえ。あっ、すいません、うそです。いやまじで。
オネガイシマース。レンラクシテクダサーイ(シュワントナー)。

以上「やんわり督促メールジェネレーター」にて作成*2及び編集でした。「外国人のように」で失敗。

*1:bewaadさん(http://bewaad.com/2008/01/22/401/)、branchさん(http://www.seri.sakura.ne.jp/~branch/diary0801.shtml#0124)及びt9930211さん(http://d.hatena.ne.jp/t9930211/)の掲載からとのこと。

*2:プレッシャーをかけるように→自分を心配→わざとらしく→わりとストレートに催促→慌ててるふりして失礼なことをちょっと言う→外国人のように