規則の国から脱出

あ〜、議会の国→規則の国と彷徨い、やっと生還いたしました。
で、また例のごとく、コーヒーをすすっていたところ、

私「・・・(あ〜、束の間の休日〜♪)」
こちらにスタスタ向かって来る係長A。
見て見ぬフリの私。
A「無視しただろッ。9月議会の議案の件なんだけど〜」
私「無視したくもなります。」
A「落ち着いたところ悪いね〜。」
こちらにスタスタ向かって来る係長B。
B「あっ、Aさん。」
私「B係長、まさか議案の関係ですか。」
B「おっさすが。12月議会なんだけど。」
私「えっ、12月議会ですか〜」
A「俺は9月議会なんだから、後にしろよ、B。」
私「まあまあ」

もう、みなさん気が早すぎます。